a-nation 2004


友達がFCからDMが来たと電話あったけど、今年もドリFCは放置ですか?(プ ただ届いてないだけ? まぁどうでもいいけど・・・。

7月31日(土) 富山県 富山県総合運動公園・陸上競技
 TRF・hitomi・Every Little Thing浜崎あゆみDo As Infinity・dream・ロードオブメジャー大塚愛

8月07日(土) 福岡県 海の中道海浜公園野外劇場
 TRF・hitomi・Every Little Thing浜崎あゆみDo As Infinity・dream・ロードオブメジャー大塚愛

8月14日(土) 愛知県 ポートメッセなごや野外特設会場
 TRF・hitomi・Every Little Thing浜崎あゆみDo As Infinity・dream・BoA大塚愛
8月21日(土)兵庫県 神戸ポートピアアイランド2期芝生エリア“メガ神戸”野外特設会場
 TRF・hitomi・Every Little Thing浜崎あゆみDo As Infinity・dream・EXILEロードオブメジャー

8月22日(日) 兵庫県 神戸ポートピアアイランド2期芝生エリア“メガ神戸”野外特設会場
 TRFEvery Little Thing浜崎あゆみDo As Infinity・dream・EXILEロードオブメジャー大塚愛

8月28日(土) 東京都 国営昭和記念公園野外特設会場
 TRF・hitomi・Every Little Thing浜崎あゆみDo As Infinity・dream・BoA大塚愛

8月29日(日) 東京都 国営昭和記念公園野外特設会場
 TRFEvery Little Thing浜崎あゆみDo As Infinity・dream・EXILE大塚愛


あと、東京公演の場所が変わったのは去年の騒音のせいか?(プゲラ

浜崎あゆみさんらの野外コンサート、周辺住民から苦情

浜崎あゆみさんら若手人気歌手が出演し、20日まで2日間にわたって開かれた野外コンサートで、会場となった葛西臨海公園(東京都江戸川区)周辺の住民から「音がうるさい」などの苦情などが相次いだ。 警視庁葛西署や千葉県警浦安署には20日午後6時―8時までの間、「騒音を止めてほしい」「うるさい音は何なのか」などの問い合わせや苦情が数十件寄せられた。 前日にも同様の苦情の電話があり、葛西署は主催者に音量を下げるように指導した。 出演者の所属事務所では「主催者側が事前に周辺に知らせて協力を求めたが、 葛西臨海公園で初の大規模なコンサートだったので、 住民の理解を得られなかったようだ」と話している。
 ソース:2003.07.21 読売新聞