さやぽ降臨@オフィ

■ 今日もやってきたよ〜☆
No. :11955
Name :dream09 山本紗也加
Date :2004/04/28(Wed) 18:04

こんにちは〜!!さやかやぁよぉ〜★^∀^★さっそく昨日に続き今日も書き込みしに来ちゃいました☆★☆あっ!!今日は、天気が晴れて良かったですね〜(≧Ⅴ≦)晴天☆晴天☆
そして、、、今日のさやさやNEWSは!!なななな〜んと!!!今まで、飛ぶことが出来なかった馬飛びが飛べるようになったんですよ〜♪♪♪跳び箱は飛べたんですけど、馬飛びだけが出来なくて(笑)部屋で跳ねて練習した成果が出ました(笑)みなさんは、得意な体育競技とかありますか???
ということで、今日もレッスン行ってまいります☆
     さやかでしたっ!!さらばじゃっ★笑
また、書き込みしにくるので待っててねん♪