MOTSU誕生日


オメデトー。何回目の18歳になったのかな? 以下本人オフィ書き込み

■人生
日時: 2004/05/22(Sat) 23:45
名前: motsu
イヨッス!
毎度おなじみ18歳高校三年生のMOTSUです。
また今年も5月22日になりまして、年齢詐称をまた一つ重ねてまいります。
なんとなく罪悪感が無いわけでもない。
だけどさ、山あり谷ありの人生をかっ飛ばしていくには目をつぶって通り過ぎなきゃいけない箇所もいくつかあるんだよね。
なんでもきっちりこなさなきゃ次にいけないってことは無い。
ナニゲに結果オーライで進んでいけばいいんです。
だから僕も、毎年ちゃんと歳をとっていかなくてもいいんじゃないか。ということ。
そんな「俺理論」で今年もノリノリの18歳。
全然苦しゅうないッスよ、この言い訳っ!(泣)

今後も口裏合わせ、四呂死苦ぅ。