YURIたん降臨@オフィ

■motsuさん誕生日おめでとうございます!!!そして…
日時: 2004/05/24(Mon) 13:49
名前: YURI

いよいよ今週26日にシングル『DOGFIGHT』とREMIX ALBUM『FAST FORWARD』が出ます!
DOGFIGHTはイニDのオープニングになってるので、まさにあの世界観にピッタリなカンジになってます♪ちなみにユリの歌パートは久しぶりにサビだけなんだ(^o^;PVの方は今回、火をいっぱい使ったんだけど、結構、長時間撮ったからホント暑くて大変でした(;^_^A
ユリ的には今までより強気な感じかな?とにかく勢いがあるカッコいいPVになったと思うので皆、楽しみにしててね☆彡
そうそう、DOGFIGHTはデビュー曲以来の英語バージョンも歌ってみました!レコーディングは、ちゃんと英語の発音指導してくれる外国人の人に立ち合ってもらって歌いました!同じ曲でも英語で歌うと、また違った難しさが出てきて勉強になります。なので皆も聴き比べて2つのバージョンを楽しんで下さい(^-^)
最近のプライベートは、天気がいい日は外を走ったり、ミュージカルを観に行ったり…かな。そうそう、やっとカプチーノエスプレッソマシンを買ったんだ♪なので友達が来たらおいしいコーヒーを出してあげたくてしょうがないカンジになってます(;^_^Aいつか皆にも飲んでもらいたいな♪

ヲレはスズキのカプチーノが欲しい(ごばく あと5月26日発売で欲しいものがイパーイ・・・苦


move NEW SINGLE「DOGFIGHT」 ¥ 1,260
move NEW DVD「DOGFIGHT」 ¥ 1,575
move NEW REMIX ALBUM「FAST FORWARD 〜FUTURE BREAKBEATNIX〜」¥ 2,625
dream NEW DVD「エンタテインメント・ミュージカル「ID」 ¥ 5,040
1/144 HG ストライクルージュ+I.W.S.P. ¥ 1,575
1/144 HG モビルジン(ミゲル・アイマン専用機)  ¥ 1,050
option 7月号((5月26日発売のOPTIONをローソン、サークルK、サンクスで買うとmove特製ステッカー(数量限定品)が付いてくる!(一部店舗を除きます。売れ切れの場合はご容赦ください)))                       ¥ 500

                                                                                                                                      • -

総額 ¥13,625