さやぽ降臨@オフィ

■ さやさやマン参上(≧ε≦笑)
No. :12707
Name :dream09 山本紗也加
Date :2004/05/24(Mon) 21:31

こんばんわ☆☆☆今レッスン終わったから、直行で書き込みしに来たよ!(^〇^)!
では!!!さやかのさやさやNEWSタ〜イム♪♪♪
昨日、撮影やコメント撮りなどのお仕事をしてきたんですよ☆その帰りにdreamとスタッフさんで、ラーメンを食べに行ってきました☆^∀^☆久しぶりにラーメンを食べに行ったので、スゴク美味しかった&楽しかったです♪それで思ったんですけど、dreamのラーメン屋台とかあったら面白そうだなって(笑)じゃあ、みんなが思うdreamがやったら面白そうなことってなんですか?μ?笑
みんなから、どんな答えがくるのか楽しみやなぁ☆笑☆
ということで、昨日はとってもユニークな夜ご飯でしたっ!!!
ではでは!!またやって来るので待っててちょん♪♪♪♪♪
     さやかでした(*∮∪∮*)グッバイ☆