赤パッド


ナップス伊勢原店に逝ったらセールやっててデイトナ製ブレーキパッドが20%引きになってて、ブレーキ鳴きが前からありますたので交換。ホントは重要保安部品ですので店でやってもらおうかと思ったけど、待ち時間120分とかなってたのでサービスマニュアル見ながら自分で交換。工賃の500円が浮いたと思ったけど、家にあると思ったレンチ*1が無く結局工具を買ったんで500円の出費・・・苦
つーか前使ってたパッドに本来あるはずのパッドシムが無いんですが・・・アセ まぁ無くても今まで問題無かったんで大丈夫だと思うけど・・・。で、パッドを入れるのになかなか入らなくてスゲー苦労した・・・。
マジで制動力ヨクなったよ・・・。ジャクナイフできるかと思われまつw

*1:12mm、5mm六角