'04 FNS 27時間テレビ めちゃ×2オキてる! 楽しくなければテレビじゃないじゃーん!!


始まりますた。
タイムテーブル見たけど、F1予選が29時30頃〜って・・・orz 生じゃないんだからもうちょい時間枠変えて欲しかった・・・。まぁフジテレビとしては数字の取れないF1を後回しにしたいって気持ちはわからんでもないけど・・・。ふと疑問に思ったけど、FNS各局まったく同じ内容やんの? もしそうなら普段予選見れない地方局でも見れるのか・・・。

−追記−23:35

プゲラ やっぱF1の問い合わせの電話があるのね。 ってことで5時30確定らしいな。あんだけ「必ず!」とかぬかしてたんでこれで時間ズレたら苦情の電話確定な。
Gコード録画できないのがメンドクサイな・・・。