a-nation avex SUMMER FESTA 2004@国営昭和記念公園野外特設会場


昨日は雨で逝きたくないとか言ってましたが、実際逝くとそんなに降ってなく、Tommy february6の途中には雨は止みますた。
つーか、会場まで遠すぎ! サイトには15分とか書いてあるが、それは公園の入り口まで時間で、会場まではそこから30分ぐらい歩かないといけないし・・・。おかげでオープニングアクトは見れないし、会場についたぐらいに大塚愛が始まって少し乗り遅れるし・・・最低。つーか予定時間より早く始めんなよ。ヴォケが! つーことでAなのに糞ブロックのA6で見ますた。

大塚愛
先ほども書きましたが、pretty voiceに乗り遅れてペテ凹
dream
ドリヲタが少なく浮いてますた・・・。つーかドリヲタやってると、周りの目が気に無くなる・・・orz つーか曲数少なすぎでは? 待遇悪すぎ。とりあえず始めてPUREとLove Generation聞けたからヨシとしよう・・・orz
Do As Infinity
えぇ〜SUMMER DAYSは? 135は? セットリストが納得いかない!
Tommy february6
正直、いらない。異常に長く感じますたw MCもヘタだし、口パク?
hitomi
想像以上に盛り上がりに欠けてますた。
BoA
興味無いので飲み物買うついでに一服しに逝きますたw
T.M.Revolution
なんか今日の目玉って感じですたね! 今日の中で一番盛り上がってたし・・・。セットリストもなかなか。まさかZips歌ってくれるとは思っても無かった。つーか西川ヲタ多すぎ!A6だから? ちなみにヲレは友達が取ったあゆFC枠のチケですが・・・。
TRF
EZ DO DANCEとsurvival dAnceはいつ聞いても(・∀・)イイ!!でつね。
Every Little Thing
Dear My Friendを歌ってくれるとは!( ;∀;) カンドーシタ でもさ、それで終わればヨカタのに、また あしたを歌ったのはどうかと・・・カナーリ盛り下がった。
浜崎あゆみ
初めから期待はしていなかったのですが、セットリスト最悪。なんですか? アレは・・・単独ライヴでやる分には構いませんが・・・・。

で、帰りに登戸駅から小田急線に乗ったんですが、気づかず江ノ島線に乗ってしまい、桜ヶ丘駅で下車。焦って携帯で終電検索したら、次の電車乗らないと帰れない事が判明。しかも、小田急のみでは帰れなく、大和駅相鉄線に乗り換えないといけなく、余分な出費が・・・苦 まぁ帰れただけマシとしよう。もう一駅逝っていたら帰れなくなるとこですた。ローカルネタでスマソ。
とりあえずセットリストは以下。


00.a-nation アクトDancer
01.pretty voice / 大塚愛
02.金魚花火 / 大塚愛
03.Happy Days / 大塚愛
04.さくらんぼ / 大塚愛

05.reality / dream
06.PURE → Love Generation(メドレー) / dream
07.Movin' on / dream

08.本日ハ晴天ナリ / Do As Infinity
09.Be Free / Do As Infinity
10.Gates of heaven / Do As Infinity
11.冒険者たち / Do As Infinity
12.One or Eight / Do As Infinity

13.EVERYDAY AT THE BUS STOP → KISS ONE MORE TIME(メドレー) / Tommy february6
14.Bloomin'! → L・O・V・E・L・Y〜夢見るLOVELY BOY〜 → MaGic in youR Eyes(メドレー) / Tommy february6
15.Can't take my eyes off of you → I still love you boy → je t'aime★je t'aime(メドレー) / Tommy february6

16.LOVE 2000 / hitomi
17.MARIA / hitomi
18.there is… / hitomi
19.ヒカリ / hitomi
20.CANDY GIRL / hitomi
21.SAMURAI DRIVE / hitomi

22.Rock With You / BoA
23.QUINCY / BoA
24.JEWEL SONG / BoA
25.Shine We Are! / BoA
26.VALENTI / BoA

27.WHITE BREATH / T.M.Revolution
28.HIGH PRESSURE / T.M.Revolution
29.Web of Night(English Version) / T.M.Revolution
30.Zips / T.M.Revolution
31.INVOKE / T.M.Revolution
32.HEART OF SWORD〜夜明け前〜 / T.M.Revolution

33.Silver and Gold Dance / TRF
34.Overnight Sensation〜時代はあなたに委ねてる〜 / TRF
35.LEGEND OF WIND / TRF
36.EZ DO DANCE / TRF
37.survival dAnce〜no no cry more〜 / TRF

38.ファンダメンタル・ラブ / Every Little Thing
39.出逢った頃のように / Every Little Thing
40.Time goes by / Every Little Thing
41.Free Walkin / Every Little Thing
42.Dear My Friend / Every Little Thing
43.また あした / Every Little Thing

44.GAME / 浜崎あゆみ
45.INSPIRE / 浜崎あゆみ
46.Moments / 浜崎あゆみ
47.HANABI / 浜崎あゆみ
48.Greatful days / 浜崎あゆみ
49.Boys & Girls / 浜崎あゆみ
50.July 1st / 浜崎あゆみ


 ※Tommy february6のセットリストは自信ありません。間違い等ありましたらご指摘お願いします。