F1日本GP応援イベント@MEGA WEB


TF104+土沼広芳・飯田章・番場琢決勝を生で見たくトヨタファンでもないのに逝ってきますた(プ イベント開始2時間前の12時頃、現場に着いたら、あまり席取りしてる人が少なく、最前センターゲト。とりあえず座席を確保したら適当に時間つぶし。
で、14時になり始まったのですが、盛り上がりがいまいちですたね。とりあえず最前なんでゲストの土沼広芳、飯田章、番場琢は良く見えますたが、モニターの位置が微妙でF1観戦するには首が疲れますた。番場琢ってイケメンですね。普通にカコイイ。 まぁF1決勝については別記事で書くことにしまつ。結局、貰ったトヨタフラッグは殆ど使うこと無かったですね(クショソ
決勝終了後は謎の撮影会*1と抽選会。なんかショボイイベントですたね。抽選会に外れたんで皮肉でつw まぁ参加賞のメモ帳は貰いますたが・・・。って事で戦利品は「スポーツ6紙合同企画 特別記念号*2」、応援フラッグ、メモ帳。

*1:サムネイル参照

*2:内容は全てトヨタ特集でトーチュウ・ニッカン・デイリー・報知・サンスポ・スポニチの6紙