さやぽ降臨@オフィ

■ (new) みんなぁぁぁ!!! 名前: SAYAKA [2004/11/11,23:47:01] No.36


みんなぁ!お元気ですか?今日も寒いですねぇ!!風邪も流行ってるし、ますます冬に突入してますね〜!だから私は最近マスクを欠かさずしていますよ☆マスクマンになってます(笑)12月23、24日にはライブがあるので今からパワーを溜めておかないと★★★それではさっそく!!さやさやNEWSタイムでございます!!!実は昨日、IDで一緒に共演した石田パパのリッケンズというバンドさんのライブを見に行ってきました!私は初めてライブハウスでライブを見たので、もうワクワクでした☆バンドって素晴らしいと思いました(^O^)迫力がすごくてライブが熱かった!!MCも面白くて、もう最高でした☆☆今度ワンマンライブがあるということなので是非是非また行きたいと思いました(>_<)みなさんも是非見に行ってみてください♪♪♪今日のNEWSはここまで!また楽しみにしててね♪