HKS Racing Perfomer IS220-R


D1オフィのスペシャルレポートに「HKS Racing Perfomer IS220-R」がうpされますた。アルテッツァ好きじゃなかったけど、エアロ付けるとカコイイなw でも「HKS S15 HYPER SILVIA RS-2」以下だけどね。カラーリングもS15の方が好きだったYo! まぁHKSからしてみれば、今回のカラーリングの方がオイルシリーズのイメージカラーで、HKSらしさが出てるけど、これじゃあ目立たないな・・・。
つーか今更シルビアからドリフトに向かないアルテッツァに乗り換えたのってHKSオリジナルエアロのプロモーション活動にしか見えないけど(プ
せっかくポイントランキングで上位でいたのに・・今年は捨てたか? とりあえず今後、どうなっていくか楽しみですね。ちなみに、アルテッツァ投入が決まった時点でS15マンセーなヲレはHKSファンからKei Officeファンになりますた。もともとドライバー的には谷口さんより、風間さんの方が好きでしたがね。