さやぽ降臨@オフィ

■ (new) SAYAKAやよ〜☆ 名前: SAYAKA [2004/12/28,19:13:47] No.42


みなさ〜ん!こんばんは☆☆☆さやかやよぉ〜!!
23日と24日dreamクリスマスパーティーに来てくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました。
みんなと今年最後の最高の思い出が作れました!
たくさんの人達に支えてもらっていたんだなぁと、このライブでまた実感しました。
幸せな幸せな時間をどうもありがとう〜!!!!!
来年も、もっと成長したパフォーマンスを見せれるように頑張ります!!
なんだか、一年ってやっぱり早いもんですねぇ。。。
あと3日くらいで2004年が終わっちゃうって思うと、「何かしなきゃっ!」って焦っちゃうんですよね。
でも、今年1年の内容は思い出いっぱいの濃い年だったから、あとはお正月におせち料理食べるぞぉぉぉ♪♪♪(笑)
それではっっ!!今日もみんなが幸せでありますように。。。☆
合言葉は・・・「幸あれ」!
さやかでした!!