TOKYO AUTO SALON 2005 with NAPAC@幕張メッセ


しょこたん東京オートサロン1日目は欲しい物がありますたので開場前の8時50分程度には到着。開場後は速攻でnismoブースへ。目的はのエブロ製・ニスモパッケージのR91CPとチョロQのZテストカー。チョロQの1号車と3号車セットは売り切れてますた・・orz でも5000円以上購入者の先着ポスターはゲト! その後は一番の目的のHKSブースへ逝ってホットワークス製のHKSハイパーシルビアを購入。このHKSハイパーシルビアは谷口ビーム*1搭載!カッケー! とりあえずの目的を果たした後はぶらりと周ってD1ストラップとD1イヤーズブック購入。本は全国書店で買えますが、今日が発売日だったし、D1ステッカーが貰えるんで購入。
この時点でカナーリの荷物になってまつので、ロッカーをnaoさんと一緒に入れるため遅れてくるnaoさんと合流し、ロッカーに入れる事になったんでつが、かななか空かない・・・orz 結局、ここで1時間以上ロス。ロッカー入れたあとは、しょこ*2ヲタ(プ)のnaoさんとnaoさんの友達*3はキャンギャル目的でつので一緒に周ったのですが、イベントステージのタイムテーブルがわからず、そのまま付いていったらD1章様式を隠され、後半5分程度しか見れませんですた。その5分で得られた情報はオリドが来年D1に参戦するらしい。審査方法が変更(?)されるらしい。得点が表示されるようになるらしい・・等。
それが終わるとavex GROUP SUPER LIVE!!なんで席確保しようとしたら、去年は座席あったのに今年は撤去されたorz ってことで1時間最前で待ってるのも時間がもったいないんでまた1回りして20分前ぐらいに戻ったら隅ですが3列目程度を確保。ゲストはA-CLASSvivace・ターニャ・嘉陽愛子・move。A-CLASSvivaceはあんま興味無し(プ 嘉陽愛子は始めて見たけど、あんま好みじゃないでつ。ターニャって何かと思ったら、サイバートランスで歌ってる香具師ですた。ヲレは殆どのサイバートランス聞いてますので曲は知ってますたが、人物は全然知りませんですた。てかノリが悪くてキレてるように見えますた。英語で何言ってるかわかんねーし(プ で、目的のmoveキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 自称move最強(プ)なんで周りは気にせず全壊。しかも久々にPPPHのあるGamble Rumbleキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 。ヲレしかやってませんですたが(プ とりあえず面白かったYo!moveセットリストは以下

01.DOGFIGHT
02.How To See You Again
03.GHETTO BLASTER
04.Noizy Tribe
05.Gamble Rumble

その後は閉館まで1時間しかなく、客も帰り始めて撮影には一番オイシイ時間帯になるんで必死に館内を回りますた。(;´ρ`)チカレタヨ・・・
画像は、15日・16日分まとめてはてなフォトライフにEメール用の画像を122枚うpしますた。なお、この画像はサーバー容量が足りなくなり次第、あぼーんしますんであしからず。あと、大きい画像は言ってくれればを別サーバーをうpしまつ。*4その際はttp://f.hatena.ne.jp/dream09/2005**********という風に画像のURLをコメントに書いてくらはい。でも結構手ブレ多いでつ・・・orz 手振れ機能ホスィ。あと、ホントはもっとイパーイ撮ったんだけど、サーバー容量が3MBしかないんで勘弁してくらはい。画質も沢山うpする為、カナーリsageてまつ。

*1:フラッシュライト

*2:浜田翔子

*3:名前わかりません(スマソ

*4:サンプル:http://dream09.at.infoseek.co.jp/img/050115-16.jpg