ヲタクの家


って事で今日の宿泊先はnaoさんの家。始めて逝ったけど、結構好きなもの*1が近いだけに面白い。とりあえず買ったものを整理しててnaoさんの買ったキャンギャル芳香剤が結構(・∀・)イイ!!感じなんで明日買おうと思いまつが、ブースによって買える物が異なるらしい・・・。ラインナップはイエローコーン、東京オートサロン、ウエッズスポーツ、エンドレス、ダンロップ、JUジャナイト。東京オートサロンavexブースで10K以上購入しないとゲトできないらしい?が一番欲しい。とりあえずエンドレスでも買おうかと思ってまつ*2。あとは前naoさんがS耐で買っておいて貰ったチョロQのHKSハイパーシルビアを売って貰いますた。いくらか忘れたんでHKSサイトで調べようと思ったら売り切れ・・・。買っておいてもらってヨカタYo!
で色々物色しててJTCC時代の写真を見せてもらい、本山哲の話題で1997年のJTCCビデオを見ることに・・。この時代ってスゲードッグファイトあって面白いね。で問題の最終戦w Castrol無限ACCORDの中子とザナヴィ・プリメーラの本山が接触してキレた本山が1週後、仕返しに中子に当て返し、中子のマシンは火を吹いてタイヤバリアに突っ込むのを見て爆笑。 本山若々しいなw そんなんでAM6時ぐらいになったんで寝ますた。

*1:趣味(?)

*2:詳しくは明日の日記にて