東京オートサロン購入品 P2


HKS本日はHKSブース購入品を紹介。買ったものは1/24 ホットワークス製 HKSハイパーシルビア、Tシャツあとはオートサロンで買ったのではいですが、naoさんに買っておいてもらったチョロQでつ。

1/24 ホットワークス製 HKSハイパーシルビア S15 GT2835PRO仕様 2003
カッケー。2002年版のA'PEXも所有してますが、やっぱS15やね。しかもコレは谷口ビームが装備されているのが(・∀・)イイ!! その分、ノーマルのバンパー等ありませんが・・・。でも無いほうがパッケージがそのまま飾りに使えるYo! 2002年版のA'PEXはエアロパーツがブリスターに入っていて、エアロパーツを付けると中の紙が破れてしまって厄介だったのですが、これはそういうのが無いし、パッケージデザインもいけてる。ただパッケージに入れたままだと谷口ビーム点灯ができませんがねw ちなみに2003年版のA'PEXも売ってますたがとりあえず2002年版を持っているので回避。こちらもHKS同様、谷口ビーム搭載。東京オートサロンではA'PEXは売れ残っていますたがHKSは完売。ヲレと同じ考えの人が多いのかな? とりあえず何時、全国のお店に出回るのかわかんないんでゲトできてヨカタよ。で気づいた事だが、フロントガラスにwww.v-opt.co.jpロゴが無いじゃないかYo! アイラインも無し、一部はタンポ印では無くシールを使用している等、少し手抜きが感じられる・・。
Tシャツ:TURBEE RED
閉館前に逝ったて1000円でゲトした品。HKSはアルテッツァになってボディ色がレッドからHKSオイルカラーになっちゃったんで多分処分品だと思われ。でもTURBEEロゴはIS220-Rでも健在ですので2005年はこのTシャツでD1を見に逝きたいと思いまつ。でもこのTシャツだと他のブースに逝きにくく(ry
チョロQ HKS GENKI HIPER SILVIA RS-2
GENKIカラーのS15で、リアホイールもレッドに変更されたモデルでつ。値段は高いが(・∀・)イイ!! ちなみに現在は売ってません。15日の夜にHKSサイト逝ったら完売となっていたのに、16日の閉館前に逝ったら売ってたw 数は少なかったですがね。

明日はnismoブース購入品を紹介予定。