東京オートサロン購入品 P3


nismo本日はnismoブース購入品を紹介。買ったものはチョロQ×5、エブロ製 Nissan R91CP、クレデンシャルケース Ver.2そして5,000円以上先着購入者ポスターでつ。

チョロQ Zテストカー(茂木合同テスト仕様)
茂木合同テストで使用されたテストカーって事でスポンサーが殆ど入っていないカーナンバー023号車でつ。またパッケージはニスモ仕様。原型が超リアル仕上げのチョロQの為、(・∀・)イイ!! 購入数が5というのは・・・(ry つーか想像以上に数を用意してあったみたいでオートサロン終了間際でも沢山売れ残ってますた。orz まぁニスモパッケージなら定価以下にはならんと思うが・・・。
エブロ製 1/43 Nissan R91CP 1992 Daytona 24 Hours winner one of 3000pcs.
あまりCカー好きじゃないけど、ニスモパッケージで3000個限定ということで購入。
クレデンシャルケース Ver.2(本山哲&井出有治サイン入り)
今まで使っていたavexのネックストラップの携帯電話用のストラップ部分*1が紛失してしまったんで購入しようと、閉演間際に逝ったら、たまたま本山哲と井出有治がいたんで購入してその場でサインをして頂いた物でつ。ちなみにGTドライバーの中で一番好きなのは本山さんでマシンはザナヴィニスモが一番好きでつ。ですからヲレにとって現在の組み合わせは最強でつね。
2年連続完全制覇記念ポスター
V2記念ポスター貰ったYo! このポスターヤフオクで高値ついてまつが、イベント当日、雨だったため、隅の方が濡れて・・・orz 新品同様だったら(ry つーかポスターは袋に入れて渡してくれYo! 外は雨ってわかってるんだし・・・。

明日はD1関連商品購入品を紹介予定。

*1:ヲレはデジカメに使用