D1 GRAND PRIX OFFICIAL SOUND COLLECTION (ASIN:B0007G8CT8)


昨日ネットサーフィンで知って、今日フラゲしますたw 久々のフラゲ。D1になると必死だな(プ
で、昨日調べた情報によると初回限定で2004年度上位3チームのホイール・デザインディスクでTOP SECRET*1、HKS*2、A'PEX*3があってHKSが欲しかったんですが、開封したらA'PEX・・・orz 一番イラネ。TOP SECRET嫌いだけど、まだTOP SECRETの方が・・・。だってチャンピオン車だし・・・苦 つーか、これ発売元がエイベックスじゃないかYo!!ヽ(´ー`)ノマンセー
で内容でつが、CD自体はたった7曲。でもD1(V-OPT)メインテーマの8-ballの(Need for) SPEEDはmp3音源しか持って無かったんで前から欲しい*4とは思ってたんで損は無い感じ。歌詞カード見たけど、日本語訳の内容がマジでD1にマッチしてるな・・・。カッケーよ。
それとDVDが付いていて内容は「2004 VIDEO OPTIONオープニングコレクション」。つーか収録されてるの全部持ってるっちゅーにw まぁ何度見ても(・∀・)イイ!!けどね。日記にはうpして無い分もありまつが、今日現在でV-OPTはVol.119〜は全部持ってまつ。ちなみに最新号はVol.132でつ。
以上のような内容で2,500円ですが、ヲレとしてはDVD無しにしてもっと安くして欲しかった。あっオフィでも告知されてまつねw

*1:VOLK RACING

*2:Super ADVAN Racing Ver.2

*3:Gram LIGHTS

*4:特に歌詞カード