機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-21 「さまよう眸」


ステラ・ルーシェ

ミネルバに第3の特務隊員のハイネ(声・西川貴教)が赴任。アスラン石田彰)をめぐるミーア(田中理恵)とルナマリア坂本真綾)の思いが交差する。そんな中、シン(鈴村健一)は海辺でおぼれかけた少女、ステラ(桑島法子)を助ける。それは避けられない運命の出会いだった。

今日は非常にヨカタ。ミーア、ルナマリアアスランのやりとり( ゜Д゜)ウマー。ステラたんもヨカタNe! ステラかわいいよステラ。それにしてもハイネはよく喋ったなw  つーか兄貴の印象*1が強すぎてなんか違和感たっぷりw とりあえずハイネのプロフィールを書き起こしてみますた。


People Liberation Acting Nation of Technology
Zodical Alliance of Freedom Treaty
Personal History

HEINE WESTENFLUSS

ID 011659
DATE OF BIRTH 19/09/52 CE
SEX MALE
BLOOD TYPE A
COLOR OF EYES GREEN
BIRTH PLACE September

DATE OF ENROLLMENT 21/02/68 CE
PRESENT BELONGING Fast Actical Integrate Tactical Headquarters
PRESENT WHEREABOUTS MINERVA


*1:先入観