F1GP R2 マレーシアGP 決勝@セパン・インターナショナル・サーキット



P. No ドライバー チーム - エンジン タイヤ タイム差/周回数 平均速度 ピット
1. 5 F.アロンソ ルノー MI 1h31'33"736 203.408 Km/h 2
2. 16 J.トゥルーリ トヨタ MI + 0'24"327 202.511 Km/h 2
3. 8 N.ハイドフェルド ウィリアムズ BMW MI + 0'32"188 202.223 Km/h 2
4. 10 J-P.モントーヤ マクラーレン メルセデス MI + 0'41"631 201.878 Km/h 2
5. 17 R.シューマッハ トヨタ MI + 0'51"854 201.506 Km/h 2
6. 14 D.クルサード レッドブル コスワース MI + 1'12"543 200.757 Km/h 2
7. 1 M.シューマッハ フェラーリ BS + 1'19"988 200.489 Km/h 2
8. 15 C.クリエン レッドブル コスワース MI + 1'20"835 200.458 Km/h 2
9. 9 K.ライコネン マクラーレン メルセデス MI + 1'21"580 200.431 Km/h 3
10. 12 F.マッサ ザウバー ペトロナス MI 1 lap(s) 2
11. 19 N.カーティケヤン ジョーダン トヨタ BS 2 lap(s) 2
12. 18 T.モンテイロ ジョーダン トヨタ BS 3 lap(s) 2
13. 21 C.アルバース ミナルディ コスワース BS 4 lap(s) 2
14. 2 R.バリチェロ フェラーリ BS 7 lap(s) 3
15. 6 G.フィジケラ ルノー MI 20 lap(s) 1
16. 7 M.ウェバー ウィリアムズ BMW MI 20 lap(s) 1
17. 11 J.ビルヌーブ ザウバー ペトロナス MI 30 lap(s) 1
18. 3 J.バトン B・A・R Honda MI 54 lap(s)
19. 4 A.デビッドソン B・A・R Honda MI 54 lap(s)
20. 20 P.フリーザッハー ミナルディ コスワース BS 54 lap(s)
全体的感想から。非常にバトルが多かった。久々に満足の内容のレースだったNe! 特にハイドフェルド、ラルフ、ウェバーはヨスギ!! 久々にこんな熱いものを見れるとは(;´Д`)ハァハァ 大きなクラッシュシーンも久々では? フィジケラとウェバーのクラッシュシーンは凄かったよ・・。
ルノー・・・今年マジで好調でつね・・・・。去年から速かったんですが、更に磨きがかかった感じ。
レッドブルも開幕戦に引き続き2人ともポイントゲトでコンストラクターズ2位。すげーよ。■先生も移籍して正解だったかな? なお、■先生ナイジェル・マンセルを抜いてイギリス人の中で通算獲得ポイントがナンバー1になりますた。オメデトウ!
フェラーリはF2004の改良版だからなのか、BSなのか知らないけど、不調(プ フェラーリ嫌いなヲレにとっては嬉しいけどねw F2005の投入時期が早まりどうなることやら・・・・。
B・A・RDQN。マジで痛々しい・・・。レギュレーションの抜け穴で新エンジンに積み替えるも、2人とも同一周回の3週目でエンジンブロー(pgr マジでワロタよ。更に痛々しさをさらけ出したB・A・Rって感じだな。
マクラーレンライコネンのバーストさえなければポイントゲトできたのに・・・・orz しかも1回目のピット後のアウトラップ・・・苦 初めて知ったんだけど、1回1箇所ならタイヤ交換できるのね。
そしてトヨタ。初の表彰台おめでとう! つーか、これはYahoo!のTOPページに載ってるトピックスに「F1 トヨタ勢が初の表彰台」って書いてあったんでレース前に知ってしまったのだが・・・orz ヤフーウゼーよ。何度も言うように、地上波放送前にネタバレすんなよ・・・・ ヽ(`Д´)ノ
なんだかんだ言ってますが意外に現在のレギュレーションは面白いかも? 現にフェラーリの単独抑えてるし、昨年よりバトル多いし・・・・。