さやぽ降臨@dreamオフィ

■ ありがとう☆★DATE:2005/04/10(Sun) 22:23 No.127 山本紗也加


こんばんわ!!さやかですよ〜☆9日のGirls Boxに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!今回は、色んなアーティストの方と共演出来たということで私自身とても楽むことが出来ました☆みんなの笑顔見てパワーをもらいました!
ありがとう\(^O^)/イベントの題名がGirls Boxということもあって、あ〜私女の子なんだなって何か感じちゃいました(笑)またみんなに会えることを楽しみにしてますっ☆今回見に来れなかった人も是非次は会えることを楽しみにしてますよ〜♪
いつも応援してくれている皆さん、ありがとうございます!!では、みんながいい夢を見れますように…☆