さやぽ降臨@山本サヤカオフィ

■ チョコレートミックスNo.23 DATE:2005/05/09(Mon) 20:37
name:山本サヤカ


4月29日の「チョコレートミックス」に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!初めてのバンド構成で、私も新鮮な気持ちで歌うことが出来ました。皆さんにも、その世界観が伝わっていたら嬉しいです。また、一緒に共演した女性ボーカリストの皆さんの歌を聞かせてもらって、とても勉強になりました。今回のステージで学んだことを生かして次につなげていきたいです。もっと経験を踏んで、山本サヤカを知らない方にも興味を持ってもらえるようなステージを見せれるように、また一から頑張ります!カミカミなMCになってしまいましたが(笑)、山本サヤカにしか出来ないようなONLY1☆をこれから見つけて、自分を常に高めていけるように前進していきたいと思っています!歌を聞いてくれる人がいる幸せをまた感じました。本当にありがとうございました!