T.M.Revolution T.M.R. LIVE REVOLUTION '05 -vertical infinity-@静岡市民文化会館


ツアートラック記念すべき10年目突入1発目のコズミック・イラ2005の「Vertical Infinity社」の新作発表会に逝ってきますた。
高品質、低価格のエンターテインメントロボットの新作は「version8(infinity)」だったんでつが、最終型って・・・・。もうT.M.Rは進化しないんでつか?(ばく あと、スクリーンが切れてて非常に見難いかった。
ってことで始まった「T.M.R. LIVE REVOLUTION '05 -vertical infinity-」。セットリストはヲレ的にどんどん悪くなっていく・・・。名曲が削除されていく日々・・・苦 つーか、正直、「vertical infinity」あんまり好きじゃないんだよね・・・。なんか英語多いし、覚えにくい。「CHASE/THE THRILL」なんて覚えたくても覚えられねーYo! だから歌える曲が非常に減った・・・orz
MCについては相変わらず(・∀・)イイネ!! スナオさんの食込み、イクオさんは安田美沙子が好みらしいw 柴崎さんは引越し中にギターを触ったとか触らないとかで兄貴に絡まれてるし、淳士さんの微妙なものまねの最高(プ ってことでツアーメンバーもヨスギ!
で、新曲についてですが、神奈川公演から静岡公演までの空いた2週間に歌入れをし、明日には完成予定とか言ってますた。ヲレ的にどこまで情報が流れているか知らないけど、DOUBLE A-SIDE SINGLEで片方は既出のPS2用ソフト「バサラ」の主題歌。もうひとつは詳細は大人の事情で言えなかったけど、バラードらしいよ。
グッズはストラップとミニトランポゲト。ストラップってcdmaOneと3G対応してないのかYo!orz グッズの紙に書いておいてくれよ・・・。まぁ着信ランプのこと知らないで買ったんであんま気にしてないけど損した気分。
ってことでセットリストは満足いかないもの全壊の非常に楽しめますた。座席は比較的前だったんでロゴ入り銀テープはゲトできたんでつが、コップはもう2列前ぐらいだったらゲトできそうですた。てかやっぱ静岡も野郎が多くなってきたと言うものの関東に比べると少ないな・・・。
・・・全身ガタガタでつ・・・体中が痛い・・・苦 (´Д⊂ モウダメポ
セットリストは以下


01 ULTIMATE
02 TO・RI・KO
03 Zips
04 Web of Night-English Version-
05 Juggling
06 もはや君なしじゃ始まらない
07 白い闇
08 はじまる波
09 緋の砂
10 Timeless-Mobius Rover-
11 BRING IT ON
12 夢幻の弧光(アーク)
13 INVOKE-インヴォーク-
14 CHASE/THE THRILL
15 LOVE SAVER
16 ignited-イグナイテッド-
-EC1-
17 恋ニモマケズ(Acoustic Version)
18 ウルワシキセカイ
19 Goin'
 -EC2-
20 Albireo-アルビレオ-
21 Out of Orbit〜Triple ZERO〜
別画像ははてなフォトライフQVGAサイズの画像を6枚うpしますた。なお、この画像はサーバー容量が足りなくなり次第、あぼーんしますんであしからず。