レーシングサービスZERO製 DUKE


マフラー交換しますた!でセッティング無しでポン付けしたら、激遅・・・。全然加速していかない・・・。ってことで今付けているWRを半分にしようかと思ったけど、そうすると計25.5gでは軽すぎると考え、ストックがあった10.5g×3の圭31.5gにしたらいい感じに。ついでにキャブセッティング。MJをデフォルトの82から85にageますた。
まぁこのマフラーは前評判も悪く、エアクリ付けてなく、ターボフィルターなんでこれ以上のスピードアップは期待してなかったんでつがね。てか五月蝿いのが嫌いなんでチャンバーにしないでスポーツマフラー系でカタログスペックがノーマルの±0.5dbのDUKEにしたけど、思ってた以上に五月蝿い。