さやぽ降臨@山本サヤカオフィ

■ Happy Girls PartyNo.30 DATE:2005/06/13(Mon) 20:03
name:山本サヤカ


6月11日渋谷O-WESTでのHappy Girls Partyに来て頂いた皆さん、ありがとうございました。バンドメンバーとやるのは二回目だったんですが、だんだんと息が合ってきたんじゃないかなと感じています。そして、昨日の私自身のテーマが「楽しむこと」でした。その点でも、歌っていて、「私すごく歌が好きだな」とか「歌うことって気持ちいいな」って心から思えたライブでした。あっという間の時間でしたが、私にとって充実していた時間でした。AI+BANDさんや、CIaudicaさんとも共演させてもらって、とてもいい経験になりました。これからも他のアーティストさんのライブなどを見て勉強しつつ、自分らしさを大切にしていきたいと思います。ありがとうございました!!