さやぽ降臨@dreamオフィ

■ 暑いねぇ!!!!!DATE:2005/06/13(Mon) 19:50 No.174 dream09山本紗也加


みなさま、お久しぶりです☆☆☆さやかですよ〜! 今日や昨日は真夏日和だったわけですが、熱中症など流行っているみたいなので気をつけて過ごしてくださいね(>_<)暑いとアイスが食べたくなっちゃうこの頃なんですけど、みんなは暑いと何を連想します?私は、やっぱり花火とかお祭りですなぁ♪浴衣着て、金魚すくいして、屋台を歩いて…考えてるだけでも楽しい気分になっちゃいますねっ(*^_^*) 話は変わって、再びフットサルの練習が再開しているんですが、暑さに負けないようみんなで力を合わせて、大会で良い結果を残せるように頑張ります!!と〜〜〜〜〜っても遅いんですけど、5月のフットサルの大会に応援しに来てくれた皆さん、ありがとうございました☆☆☆応援してくれている声バッチリ聞こえてましたよっ\(^O^)/とっても嬉しかったし、心強かったです!ありがとうございました♪♪♪ そして、天才彩ちゃんがdreamみんなの画像を作ってくれました!!彩から画像が送られてきて、一人一
人の表情が生かされてて、カナリ気にいってます☆彩の次の作品楽しみだなぁとメンバーの私も思っております(o^o^o) 私も今写真にハマっているので、自分で撮った写真をどこかで公開出来たらなぁ〜なんて考えているのでお楽しみに☆☆☆ではでは…また遊びにきまっす♪♪♪みんなにとって幸せな一日にありますように…☆☆☆