さやぽ降臨@dream ブログ

■今日は暑い!!



今日もフットサルの練習行ってきましたぁ!!
みんな、ドリブルや自分の得意な面を見つけてきていて、順調に進んでます☆★☆ それにしても、今日は暑かったですね!
テレビでも、今日は7月上旬から中旬の暑さだって言ってましたからねぇ(>_<)
夏は嬉しいけど、暑いのはやっぱり苦手だと感じてます。。
でも!フットサルの練習でかいた汗は気持ちいいっ\(^O^)/
運動はすばらしいですね☆
フットサルメンバーと楽しくやっているので、練習時間があっという間に感じます!
てな訳で、ボールもだんだん怖くなくなってきた紗也加でした♪
だけどやっぱり怖い(笑)
明日も良いハッピーな一日を…☆☆☆


dream09 山本紗也加 / 2005-06-20 21:08