さやぽ降臨@dreamオフィ

■ さやか登場!!!DATE:2005/06/21(Tue) 20:44 No.188 dream山本紗也加


こんばんは〜★☆★さやかどぇす(^з^) 
今日も暑い日でしたねぇ。。。だけども!暑さなんかに負けず、dreamはフットサルに励んでいますぜぃ☆そして、ダンスレッスンも♪♪今日も良い汗かいたなぁ〜!!そう思えることは素晴らしいねっ笑(≧!≦)
な〜んてことを思いながら、今あやの部屋に来ています!!
なかなかパソコンで書き込む機会がないので、今日はあやに借りたでやんす☆そしてそして!!!あやとさやかから、仲良し画像プレゼンツ♪♪♪
絵のデザインは、もちろんあやで(^^)v
そして今部屋でdreamのDVD見てます!!やっぱりライブは良いね!また、みんなで盛り上がろうぜぇぇぇぃ☆★★★☆
では足がシビれてきたので(笑)、DVDに集中したいと思います!!またね☆待っとってやぁ〜♪いい夢を☆☆☆