機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 「天空のキラ」


ストライクフリーダムガンダム

ザフトによってヘブンズゲートが完全に制圧された。だがジブリールの行方は不明で、ギルバート(声・池田秀一)はその足取りを追うよう軍に命じる。そのころ、オーブのオノゴロ島では傷ついたアークエンジェルがドックに入っていた。クルーたちが修理に追われる中、フリーダムを失ったキラ(保志総一朗)は焦る。一方、意識を取り戻したアスラン石田彰)は、久しぶりにカガリ進藤尚美)と言葉を交わす。

ストフリキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!  カッケー! ストフリにドラグーンシステムって卑怯な気がするが、何でもアリのデスティニーよりマシか(プ それにしても2分で25機のザクとグフ撃墜って・・・・アセ
あと、バルトフェルドはオレンジのガイアに乗り換えたのね。前にラゴゥ乗ってたんでいい感じじゃね? てかどうやってガイア手に入れたのよ・・・。
vestige-ヴェスティージ-もイイ感じ。