さやぽ降臨@dreamオフィ

■ 祝☆発売日!!DATE:2005/07/28(Thu) 00:22 No.253 dream09山本紗也加


今日はとうとう待ちに待った「ナツイロ」の発売日になりました〜!今日はその発売イベントもあり、たくさんの方が見にきてくれてとても嬉しかったです!ありがとう♪途中、立ち止まって見てくれた人もいたし、天気も快晴でナツイロ発売日にぴったりの日となりました!!今日はミニアルバムの中から初披露の曲もあって、朝から緊張していたんですけど楽しく終えることが出来ました(^O^)今回来れなかった人は、次回会えることを楽しみにしてま〜す!!
そしてフットサルの大会が昨日あったわけですが、応援をしてくれた皆さん!本当にありがとうございました☆☆結果、負けてしまったんですけど、この試合を次に生かして、また成長していけるように練習も頑張っていきたいと思います!
なので、これからも応援よろしくおねがいします\(^O^)/あと一つ話したいことがあるんですが!!!また次に取っておきまーす(笑)では、熱い日々ですが熱中症に気をつけてくださいな♪♪♪おやすみなさい★良い夢を………☆☆☆