VAIO PCV-RZ70PL7


前言ってた状況だったんでPC買いますた。またノートにしようか悩んでたけど、ハイスペックのデスクトップにケテーイ。もちろんVAIO以外は眼中になかったんでつがねw って事で型は古いけど、カナーリハイスペックな「VAIO PCV-RZ70PL7」。当時、VAIOのなかで最高グレードで50万近くした代物・・・ってことでめっちゃサクサクやね。今まで使ってた「VAIO PCG-Z505N/BP」と比べるとCPUは450MHzから2.8GHzで6倍、メモリーは198MBから512MBで2.5倍! これならビデオキャプチャーもできるし、DVD-Rもついてる・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ ただ、キーボードの配列が悪いんで「Shift」と「↑」を誤爆しやすい・・・。慣れの問題か?