DENSO イリジウムプラグ


会社の友達がNS-1のパーツを買いに逝きたいって事なんで付き合いますた。ヲレはDENSOイリジウムを購入。今まで使ってたNGKのプラグは1本400円程度なのに対し、DENSOイリジウムプラグは1本2100円*1。店員にNGKDENSOのどっちが良いか聞いたところDENSOと即答。効果はいかがなものか・・・。
その後は友達の家にそのままNS-1を直しに・・・・いろいろやって、とりあえず電気系で逝ってる箇所があるけど、エンジンは掛かるようになりますた。ヲレも乗ってみたけど楽しい。ミッション車は(・∀・)イイネ!! でもコレカナーリ爆音でつ・・・。でその時、激しい頭痛に見舞われるあぼーん。ホントやばかった。吐き気がするぐらい。薬飲んで少し寝たら直ったけど・・・。ってことで家族の方に迷惑を掛けてしまいましたね。ゴメンナサイ。あと、友達の彼女も来てたんだけど、こっちもデートの邪魔したみたいで気まずい。ゴメンナサイ。


参考データ
ノーマル:NGK スパークプラグ :BR6HSA
旧   :NGK  スパークプラグ :BPR8HSA
新   :DENSO イリジウムパワープラグ :IWF24((NGKの熱価8番相当))

*1:阪神優勝セールで1890円で購入