さやぽ降臨@山本サヤカオフィ

ブロードバンド!ニッポン


みなさん、こんにちは!寒いですが元気にお過ごしでしょうか?? 

私は先日、ニッポン放送の「ブロードバンド!ニッポン」というパソコンで見れる、インターネットラジオに出演させていただきました!聞いてくれた方いますか?今回は、アジアンカンフージェネレーションさんの特集で、水曜日のパーソナリティ飯田浩司さんとアシスタントの山本サヤカという形で出演しました。3時間という長さのラジオは初めてだったのですが、あっという間に時間は過ぎて、終わったら短く感じた程でした。とても充実した時間になりました!メールも初めて読ませて頂いて、緊張よりも嬉しいっていう気持ちの方が大きくて、ラジオの楽しさを実感出来た時間でもありました。飯田さんもとても話しやすい方で、初対面とは思えないくらい馴染みやすい方でした。そして、一緒にお仕事をさせてもらって思ったのは「ラジオのパーソナリティやアナウンサーの方はやっぱりすごいんだなぁ」と感じ、ラジオにもっと興味が湧きました。またやってみたい!と思ったし、本当に楽しい番組なんだなと思えました!!
記念に飯田浩司さんと写メール撮りました(笑)ラジオでも言ったんですが、幼なじみの男の子にカナリそっくりなんです!そして、飯田さんは12月5日が誕生日だということなんですが一人になってしまう可能性“有り”らしいです(笑)。そんな感じであっという間に楽しい時間が過ぎたのでした。

とても楽しかった想いを伝えたくて、サヤカ日和に載せました。


山本サヤカDATE:2005/12/02(Fri) 12:22 No.64