NISMO FESTIVAL@FUJI SPEEDWAY 2005


今日は久々の土曜出勤で、就業後、先輩と同僚で焼肉へ。それが終わって帰宅した時間が0時過ぎでこのまま寝たらニスモフェスティバルに逝くのがあぼーんと想い、そのまま逝くことに・・・。友達は飲んで眠いとか言うんでヲレの運転で1時30分ぐらいにFISCOに向かい出発しますた。金があんまなかったんでコンビニATM使おうとしたら8時まで使えないとかなってるし・・・。まぁ最悪はクレカだな。
到着は3時30分ぐらいで、入場待ちの列にならんだんだんで、車が動き出す5時の開門まで時間がないんでウトウトしながらもガンガリますた。その隣では友達が爆睡ですたが・・・orz 続きは明日へ。