さやぽ降臨@山本サヤカオフィ

BayFM公開生放送☆


みなさん、こんにちは!!
昨日、BAY-FMにの公開生放送に出演させていただきました。寒いなか待ってくれていた方もいて嬉しかったです。パーソナリティの小島嵩弘さんとトークをしたり、お客さんと一緒にじゃんけん大会をしたり、身近に触れ合うことが出来て楽しかったです。家族連れの方もたくさんいて、昨日はまた山本サヤカを知ってもらう良い機会になったと思います。

ステージでは新曲の「牡丹雪の降る街」を歌わさせて頂いたんですけど、歌っているときに自分の白い息が見えて、「冬なんだなぁ」と実感しました。あと、ステージのすぐ近くには大きなクリスマスツリーが飾ってあってウキウキする気持ちと共に、今年ももう終わりか…って思うと何だか淋しい気持ちにもなりました。

歌いおわったあとに皆さんがくれた拍手は素直にすごく嬉しくて、その後のトークの終わりには、小島さんからパンツステッカーなるもの(クリスマスバージョン)を頂いたりと楽しく面白い時間でした。画像にあるのは、頂いたステッカーです。可愛いよね(笑)☆

もう少しで新曲も発売なので、早く皆さんに聞いてほしい想いでいっぱいです!ジャケットも冬にピッタリの画になっているので、歌と共に楽しみにしていてくださいね!


山本サヤカDATE:2005/12/05(Mon) 17:15 No.65