さやぽ降臨@dreamオフィ

■ 2006年☆初書き込みDATE:2006/01/15(Sun) 23:18 No.578 さやさや??♪


明けましておめでとうございます!!!新年のご挨拶、遅れてしまってごめんなさいね(>ー<)
去年は、フットサルに初めて挑戦させてもらって、やりたての頃はボールを蹴ることすら出来なかったのに、今では普通にドリブルも出来るようになって、何だか運動神経良くなったみたいに思えてきます(笑)。
そして、年末31日にはライブをすることが出来て楽しかったし、嬉しかったです!ここに、自分たちのことを応援してくれている人がこんなにいるって思ったら、泣きそうになりました、、、。
去年一年ありがとうございました!!そして、今年も宜しくお願いします!!
今年は、単独ライブツアーもあるのでカッコイイdreamを観てもらえるように頑張ります☆
そして!なんと今日、パソコンでインターネットの接続の仕方が分かったんです♪だから、dreamHPも自分の部屋で見れるって訳なのです!!
じゃあ、今日は久しぶりに『さやかのことわざ事典』やっちゃおうかな?
【一輪咲いても花は花】→小さくて目立たない存在であっても、本質的には何の変わりもないことのたとえ。
これを選んだのは、【一輪咲いても花は花】っていう文の響きが好きっていうのがまずあるんやけど、どんなに小さくても同じ存在っていう意味に惹かれました。なんか素敵だなって。

気がついたらもうこんな時間!!今日はここまで☆
また来るからね〜!!

     「明日もみんなに幸あれっっ!!!!!」