TOKYO AUTO SALON 2006 with NAPAC@幕張メッセ


BLITZ ER34 D1 SPL 2006ってことで恒例の東京オートサロン海浜幕張に8時30分頃到着し、去年の例があるので駅のロッカーに荷物を入れて幕張メッセに向かいますた。今回は前売り持っていなかったので、チケット購入列に並ぼうとすると、ダフ屋に声を掛けられ、招待券を前売り価格で購入。なんで速攻で入場列に並ぶことができますた。今回は去年とことなり、定刻よりより入場させて、ロビーで待機って感じだったんで寒くなくヨカタでつ。でビビったのは喫煙所・・・。まえはロビーの喫煙所で吸えたけど、今回逝ったらオフィスとかにあるガラス張りの喫煙BOXで吸うようになってますた・・・。入場後は適当に回って購入予定のS15の為にいろいろカタログを頂いてきますた。
11時20分頃になったら「avex POWER STAGE」の為にモータースポーツ館メインステージに逝きますた。出演者はA-classHINOIチーム・8-BALL・m.o.v.e・AAAです。ヲレが静岡を出発するまではHINOIチーム・8-BALL・m.o.v.eの出演がオフィに記載してなかったんでマジで嬉しかった。しかも全部見たいアーティスト。並んだ時は3列目だったけど、HINOIチーム目的の香具師がいたんでHINOIチームが終わった瞬間サクっと2列目に。てかmoveの曲数少なすぎ・・・。3曲って・・・orz。とりあえずセットリストは以下。ちなみに記憶が曖昧なんで間違ってたらご指摘お願いします。


A-class
01.SHINING★STAR!
HINOIチーム
02.KING KONG
03.IKE IKE
04.PLAY WITH THE NUMBERS
05.NIGHT OF FIRE
8-BALL
06.MASQUERADE
07.(need for)SPEED
m.o.v.e
08.DOGFIGHT
09.ANGEL EYES
10.雷鳴-out of kontrol-
AAA
m.o.v.e終了後に本会場に戻ろうとするとモニターにルノーF1の姿が・・・ってことでモータースポーツ館と本開場を結ぶ渡り廊下で一瞬だけ生で見ますたw 喫煙所ではSevenStar REVO SUPER LIGHTSの試供品を配ってたけど、静岡県民のヲレとしては見慣れたヤシだけど、貰っておきますた。しかもアンケートハガキを郵送すれば図書カードか音楽ギフト券ゲトw ヽ(´ー`)ノマンセー てな感じな東京オートサロンですた。
購入品は「BLITZ R-VIT TypeⅡ」、「ホットワークス製 1/64 BLITZ D1 SKYLINE ER34 2004」、「チョロQ HKS GENKI RACING PERFORMER IS220R」、「チョロQ NISMO S15 SILVIA シルビア R-tune PROTO(2004Ver.)」、「キャンギャル芳香剤(A-Class)」。
別画像ははてなフォトライフQVGAサイズの画像を66枚うpしますた。なお、この画像はサーバー容量が足りなくなり次第、あぼーんしますんであしからず。