F1GP R1 バーレーンGP 決勝@バーレーン・インターナショナル・サーキット



P. No ドライバー チーム - エンジン タイヤ タイム差/周回数 平均速度 ピット
1. 1 F.アロンソ  ルノー MI 1h29'46"205 206.018 Km/h
2. 5 M.シューマッハ フェラーリ BS + 0'01"246 205.971 Km/h
3. 3 K.ライコネン マクラーレン メルセデス MI + 0'19"360 205.280 Km/h
4. 12 J.バトン Honda MI + 0'19"992 205.256 Km/h
5. 4 J-P.モントーヤ マクラーレン メルセデス MI + 0'37"048 204.611 Km/h
6. 9 M.ウェバー ウィリアムズ コスワース BS + 0'41"932 204.427 Km/h
7. 10 N.ロズベルグ ウィリアムズ コスワース BS + 1'03"043 203.635 Km/h
8. 15 C.クリエン レッドブル フェラーリ MI + 1'06"771 203.496 Km/h
9. 6 F.マッサ フェラーリ BS + 1'09"907 203.379 Km/h
10. 14 D.クルサード レッドブル フェラーリ MI + 1'15"541 203.169 Km/h
11. 20 V.リウッツィ トロ・ロッソ コスワース MI + 1'25"997 202.781 Km/h
12. 16 N.ハイドフェルド BMW ザウバー MI 1 lap(s)
13. 21 S.スピード トロ・ロッソ コスワース MI 1 lap(s)
14. 7 R.シューマッハ トヨタ BS 1 lap(s)
15. 11 R.バリチェロ Honda MI 1 lap(s)
16. 8 J.テゥルーリ トヨタ BS 1 lap(s)
17. 18 T.モンテイロ ミッドランド トヨタ BS 2 lap(s)
18. 22 佐藤琢磨 SAF1 HONDA BS 4 lap(s)
19. 23 井出有治 SAF1 HONDA BS 22 lap(s)
20. 17 J.ビルヌーヴ BMWザウバー MI 22 lap(s)
21. 2 G.フィジケラ ルノー MI 36 lap(s)
22. 19 C.アルバース ミッドランド トヨタ BS 57 lap(s)
コロンビアの暴れん坊 J-P.モントーヤ詳細な感想は後日・・・。とりあえずコレだけはうpしておきたかった。モントーヤ整形?(プ
−追記−3/18 21:3

ってことで2006年シーズンが開幕しますた。
ヲレは地上派なんでつが、フジテレビがF1放送20thってことでスタジオセットが豪華になりますたね。まぁどうでもいいけど・・・。OPは懐かしい感じがしてヨカタよ。
とりあえずマクラーレン。あのカラーリングを初めて見たときはカコイイかと思ったが実際走っている所みると、ミッドランドみたいだ・・・orz レース的には予選であぼーんかと思われたライコネンが終わってみれば表彰台! 流石やね。てか今年もマクラーレンは速い! でも予選のリアウィングあぼーんの事があるんで信頼性においては心配な部分も多々あるけど・・・。
スーパーアグリはよくやったよ。ピットは他のチームから見ればSAF1は「遊びじゃねーんだよ!」って言いたいかもしれんが、初参戦でチーム体制もままならない状態でマシンも型遅れだからしかたないよね・・・。
フェラーリ・・・。ピットでフェラーリらしくないミス。まぁこれのおかげで助かった部分もあるけど・・・。速さも戻ったようで怖い存在。
ルノー。速いのは去年だけかと思いきや今年も速えーじゃねーか・・。
まぁそんな感じの開幕戦で、コンストラクターズも出だし好調の1位とのポイント差0で2位!