さやぽ降臨@dreamオフィ

■ みんな、ありがとう!!!DATE:2006/03/12(Sun) 01:01 No.697 さやさやday♪


こんばんは〜☆少し久しぶりの書き込みなり(>_<)!
今日は、仙台のライブに行ってきました♪♪
来てくれた皆さん、ありがとうございました\*^0^*/
福岡から始まったツアーも早いもので、来週は地方ラストの名古屋!!
その次の週は、いよいよ横浜ブリッツ!!
今回のツアーで、一番感じていることは『人との出会い』。
どんな時でも、人との出会いはいつも感じているけど今回は特にそう思う。
このツアーでどれだけの人と出会ったんだろうって考えると、嬉しくなる。
来週行く名古屋、横浜ブリッツでまた出会いがあるんだと思うと、もっともっとこれからが楽しみになってくる。
みんなとライブで歌うのが本当に大好き!!
いつもありがとう!!!!!!!!!

ちなみに、仙台では牛タン弁当食べたよ☆美味しかった〜♪
来週は名古屋で天むす食べたいな…☆みんなで天むすパーチィー(*>!<*)


ではでは、今日はこの辺で☆☆☆明日もみ〜んなに幸あれっ!!!!!!!