さやぽ降臨@dreamオフィ

■ DVD!!DATE:2006/06/16(Fri) 00:32 No.851 さやさやday♪


こんばんは〜!!さやちょんです☆笑

みなさん!!昨日、いや一昨日か。14日に発売されたLIVE DVD観て頂けましたでしょうか??書き込みの方に、「観たよ〜」っていう声が多くて本当嬉しいです☆それに、初日のオリコンデイリー1位!!!!!!!!
私は、彩からメールで教えてもらいました(^V^)その瞬間一人で叫んじゃったよ(笑)
みんな、ありがとう☆☆☆

私も、DVDを観てると3月25日を思いだしますね。
約3ヶ月前ですよ!早いな〜時間経つの。。。
最高に盛り上がった横浜ブリッツ。またこうやって観ると、
リハーサルのこととか思い出すな〜☆
あとオフショットの映像も気に入ってる♪
リハーサル中の普段見れない表情も入ってるので、チェック☆してみてね!


ではでは、今日はこの辺でバイバイ(>0<*)♪
明日も、みんなに幸あれっっ☆!!!