さやぽ降臨@山本サヤカオフィ

■ 陽。


こないだの土曜日。
ゆっくりのんびりと散歩をした。ちょっとオシャレな格好で。
最近、雨の連続だったからすごく気持ち良かった。
太陽の陽射しがすごく気持ち良かった。
青い空っていいな〜!!!!!!
腕を“う〜ん”って伸ばしたくなる。
天気がいいと、ただ外にいるだけで気分が晴れる。
これこそ自然の力(笑)

その自然の中に朝顔が咲いていた。
朝顔を見ると親しみを感じる。

6月から7月にかけての時期、私の実家には朝顔が咲く。
私がまだ幼いころからずっと。
この時期になると毎日、朝起きてまず始めに朝顔が咲いていないか
確認してた。学校が休みの朝も。
朝顔が咲くことをすごく楽しみにしてた。
何で楽しみにしてたのかは覚えてないけど、その嬉しかった気持ちを
思い出した。
そんなこと忘れてたな〜。懐かしい気持ちになった。

あなたは最近懐かしいと感じたことはありますか??

懐かしいで思い出した!(笑)
昨日は……『父の日』!!!!!
プレゼントは離れてて直接渡せないから、メールを送りました。
こんなときじゃないと伝えられないことってあるから、
照れ隠しは多少ありつつも(笑)、いつも直接言葉で言えないことを
送ったんだけど返事が返って来ないっていう。。。笑

「おと〜〜〜〜〜さ〜〜〜〜ん!!!!!」

さすが親子だなって思いました。
メールのやりとりの仕方も似てるかも(笑)
私、お父さん似なんです。実は。
あんま関係ないか(笑)!!

でもね、こういう“父の日”とか“母の日”っていう記念日は
いい機会かなって。
普段、なかなか「ありがとう」なんて言えないと思うんだよね。
照れるし(笑)

みんなは何かプレゼントしました??

それにしても今日も晴れてて最高だった!!!!!
気持ちよく眠れそう。。。☆

明日もあなたに“幸“あれ☆


山本サヤカDATE:2006/06/19(Mon) 22:11 No.94