さやぽ降臨@dreamオフィ

■ ナツイロ☆DATE:2006/06/20(Tue) 23:52 No.860 さやさやday☆


みんな、お元気〜〜?????

今日も暑かったあ〜(>!<)日射病にならいように気をつけなきゃ☆

ところで最近、「ナツイロ」を聞いているんです(^ー^*)
昨日も移動中に車の中でメンバーと熱唱してたし♪
いや〜夏だね!!もう夏!!
去年の夏を思い出すなあ〜(>_<*)
「ナツイロ」のイベントやって、海が近くてすごく気持ち良かった♪
またやりたいな〜(^ー゜)

ナツイロとか、さらに逆上って「ID」のころの写真見ると若いっ!!笑
ちょっとづつ変わってきてるんだねえ。しみじみ。。。

てなわけで、みんなもナツイロ気分になっちゃって〜(>ー<☆)ゞ

ではでは、今日はこの辺で☆

明日もみんなに幸あれっっ!!!