さやぽ降臨@dreamオフィ

■ 7月突入〜!!!DATE:2006/07/02(Sun) 00:20 No.880 さやさやday☆


こんばんは〜☆
いや〜7月やってきちゃいましたね(>ー<)♪
これで、遠慮なく思いっきり“夏バケーション”の格好ができる♪♪
バーゲンもやってるし(☆。☆)女の子にはかかせない(笑)

実は、私のお母さんも今東京にいるのです!!!!!
彩が書いていたように、仕事から帰ってきたら部屋が
ピカピカになってた〜〜(>0<*)!
本当「おかあさん、ありがとう」です。

ね、彩。彩も「おかあさんありがとう」って言ってたから…
同感。。。笑

あかあさんパワーはすごいよ!!!

久しぶりに、お母さんの手料理を食べて、変わらない味っていうか
何かしみじみしちゃいました。

てな感じで、明日は仕事が終わり次第お買い物に☆☆☆

衝動買いの予感…。

まっいっか(^^*)v

では、みんなが明日もhappyな1日でありますように☆

幸あれっっ!!!