さやぽ降臨@dreamオフィ

■ 衝動買い(笑)DATE:2006/07/03(Mon) 00:05 No.882 さやさやday☆


みなさん、こんばんは〜(^0^)☆
今日は、突然雨が降ってきたと思ったら、また突然晴れてラッキーな
一日でした☆
ところで、、、やってしまった。

予言通り、、、。

衝動買い、、、。

(^ー^;)笑

一日でこんな買ったの初めてってくらい!!!笑
でも、楽しかった〜♪

で、帰りにお母さんとフットマッサージに行ってきました!
二人とも足が軽くなって帰宅☆☆

それから、お母さんの作ってくれたご飯を食べました(^^*)
やっぱり美味しい♪
お母さんの手料理を食べてると、健康な食生活だって実感する。
手料理って温かいね。。。しみじみ。。。

てな感じで、明日もみんながhappyでありますように☆

幸あれっっ!!!