さやぽ降臨@dreamオフィ

■ 夏本番!!DATE:2006/07/26(Wed) 13:12 No.924 さやさやday☆


みなさん、こんにちわ〜☆

久々の大晴れで、かなりテンションUPの紗也加でっす(^0^*)♪

朝起きてカーテンを開けると“パーッ”って太陽の光が差し込んで…

この瞬間が好き。。。

今日はいい事がありそうな予感☆

こんな日は海に行きたいな〜!!
行きた〜い(>ー<)!!!今年こそ!!!
『ナツイロ』と共に♪♪

みんなは、もう海に行ったかな???
バカンスな夏にしてね☆
私も、明るく元気にこの夏を過ごすぞ〜!!!!!

ではでは、日焼けのしすぎに注意して(笑)、
今日も笑顔で元気にいこう\(^ー^)/

みんなに幸あれっっ!!!!!!!!