さやぽ降臨@dreamオフィ

■ ボール三兄弟。 DATE:2006/09/11(Mon) 23:17 No.1024 山本紗也加


こんにちわぁ〜〜〜☆☆☆みなさん、今宵涼しい夜をいかがお過ごしでしょうか??


今日もフットサルの練習をしていたTEAM dreamですが、ここでさっそく…今日の「さやさや部屋」コーナー!!笑


約束の画像をやっと載せれました(o^o^o)
テーマは「ボール三兄弟」!!
この写真は涼が撮ってくれました♪♪
いいねぇ(笑)


そしてそして!!!
18日に行なわれるFCイベントのショートムービーを一足先に見てきました(^O^)内容はもちろん、秘密☆


来てくれるみんなが楽しんでもらえるような企画だと思うので、当日まで楽しみにしててね(*^_^*)


ではでは今日はこの辺でさらばじゃっ☆☆☆


明日もみんなに幸あれ!
笑顔が一番☆