さやぽ降臨@dreamオフィ

■ パソコン!!DATE:2006/09/12(Tue) 15:23 No.1029 さやさやday☆


こんちにわ〜☆
今日は、雨が降っちゃいましたね。。。
だけど!!雨に負けてはいけないぞ〜!!!

今日のさやさや部屋は、「パソコン」です☆
ずっと、メールの仕方が分からなかったんですけど、
会社のプロの方達に教えてもらいました(^0^)
今日の画像は、パソコンって難しい…と考えているさやかです。
機械って複雑…。
でも、今日で画像の載せ方は、完璧!!…なハズ。笑

そして、一安心したさやかはアイスを食べちゃってます(笑)
それに、肌寒い日にノースリーブのワンピースで来てしまった私は、
街を歩いていると浮いてる気がしています。。

では、短いですが、今日はこの辺でさらばじゃっ☆

今日もみんなの笑顔に幸あれっ!!