さやぽ降臨@山本サヤカオフィ

下北FM。みなさん、こんばんわ。


暑くなったり、涼しくなったりの日々ですが体調は万全ですか?

少し遅れてしまいましたが、先週の下北FMに足を運んでくれた皆さん、
聞いてくれた皆さんありがとうございました!!

まだ聞いたことのない方は是非聞いてもらえると嬉しい限りです。。

出演させてもらっている番組で、私のコーナーを作っていただいているのですが、なんと!!!!!
先週から、そのオープニングを一人でやらせていただけることになりました!

ラジオの一人喋りは、ファーストミニアルバム「惜春」のとき以来だったので、ドキドキしながら原稿を読んでいました(笑)
カミカミな部分もありましたが、第一回目のオープニングは楽しく終えることが出来ました!!
今回から、インターネットラジオで映像も一緒に見れるようになったので、
来られなかった方にも、その場の状況を少しでもお伝えできたんではないかと
思います!
今度は、もっとカメラにアピールして(笑)、映像でも楽しんでもらえるように新たなサヤカの一面を見せていけたらいいなと思っています!
もちろん、喋りでも☆

話は変わりますが、私もうすぐ19歳になってしまいます。。。
カウントダウンが近づいてくるたび、嬉しいような、このままでいたい想いが
巡ります。
ラジオでも言っていた話なんですが、「18歳」っていう響きがいいなって。
19歳って20歳の手前で、大人のようで子供。
う〜ん、どうなんだろう。。
自分は大人だと思っていても、親にとってはいつまででも子供だし…。
大人ぶっていても、子供っぽいこと言っちゃったりもするし。

自分がいつから大人になっていくのかなんて分からない。
大人にならなきゃいけないのかも知れない。
18…19…20…きっと今よりもっと世界が広くなっていく。

2年後、想像している自分とは違っているかも知れない。
だけど、今描いている未来に近づいていけるような「これから」にしたい。

その時間の中での出会いを大切に。

今のあなたと未来のあなたに幸あれ。

サヤカ


山本サヤカDATE:2006/09/12(Tue) 01:46 No.107