F1GP R17 日本GP 決勝@鈴鹿インターナショナル・レーシング・コース



P. No ドライバー チーム - エンジン タイヤ タイム差/周回数 平均速度 ピット
1. 1 F.アロンソ  ルノー MI 1h23'53"413 219.983 Km/h
2. 6 F.マッサ フェラーリ BS + 0'16"151 219.279 Km/h
3. 2 G.フィジケラ ルノー MI + 0'23"953 218.941 Km/h
4. 12 J.バトン Honda MI + 0'34"101 218.502 Km/h
5. 3 K.ライコネン マクラーレン メルセデス MI + 0'43"596 218.094 Km/h
6. 8 J.テゥルーリ トヨタ BS + 0'46"717 217.960 Km/h
7. 7 R.シューマッハ トヨタ BS + 0'48"869 217.867 Km/h
8. 16 N.ハイドフェルド BMW ザウバー MI + 1'16"095 216.706 Km/h
9. 17 R.クビサ    BMW ザウバー MI + 1'16"932 216.671 Km/h
10. 10 N.ロズベルグ ウィリアムズ コスワース BS 1 lap(s)
11. 4 P.デ・ラ・ロサ マクラーレン メルセデス MI 1 lap(s)
12. 11 R.バリチェロ Honda MI 1 lap(s)
13. 15 R.ドーンボス レッドブル フェラーリ MI 1 lap(s)
14. 20 V.リウッツィ トロ・ロッソ コスワース MI 1 lap(s)
15. 22 佐藤琢磨 SAF1 HONDA BS 1 lap(s)
16. 18 T.モンテイロ ミッドランド トヨタ BS 2 lap(s)
17. 23 山本左近 SAF1 HONDA BS 3 lap(s)
18. 21 S.スピード トロ・ロッソ コスワース MI 5 lap(s)
19. 9 M.ウェバー ウィリアムズ コスワース BS 14 lap(s)
20. 5 M.シューマッハ フェラーリ BS 17 lap(s)
21. 14 D.クルサード レッドブル フェラーリ MI 18 lap(s)
22. 19 C.アルバース ミッドランド トヨタ BS 33 lap(s)
鈴鹿が今期で終了&アゴ引退&コンストラクターズ・ドライバーズポントの僅差&SAF1デビューとカナーリ盛り上がる要素が含まれた日本GP。久々の生だったんでライブタイミングも活躍。おかげでCM中も状況がわかって良かった。だからアゴがCM中に2回目のピットに入ったのは知ったけど、まさかリタイアとは・・・・。だから生って怖いんだよね・・・。そんな感じで終わってみればしっくりこなかったのが現状。アゴのリタイヤによりチャンピオンで引退・・・ってのはキツくなりますた・・・。