さやぽ降臨@dreamオフィ

■ たまーにある嬉しいこと。DATE:2006/10/08(Sun) 00:55 No.1089 さやさやday☆


みんな〜こんばんわ〜(^0^)

今日は、久々の晴れでしたね☆
風はちょっぴし強かったけど、、、。
でも、朝起きて天気がいいと嬉しくなる!!!
今日の目覚めは最高だったぜぃ♪

そして今日の『さやさや部屋』の出来事は…

天気が良くても、夜になれば肌寒い季節。
そんな今日、久々に着た長袖のジャケット。
ジャケットを身にまとい、ライブのリハーサルに向かいました。

何時間後、無事終了。

そして、帰り道。
「やっぱり寒いなぁ〜」なんて思いながらポケットに手を突っ込んだ。

「ん…???なんだこの物体は。。。」

パッと取り出してみると、出てきたのは、、、、、、
500円玉!!!!!!!!!!!!

まさにジャケットの中から出てきたのです!

これが今日起こった思わぬ出来事だったのです。

思わぬところで会いたかった人に出会ったり
思わぬとこで物が見つかったりしたとき
嬉しくなりませんか???

たまーにある嬉しかった出来事でした!!!笑

そうそう今、24がテレビで放送されてますよね(^ー^)
その繋がりで(?)みなさん、プリズン●ブレイク知ってますか?

お兄さんが刑務所に入れられてしまって、
IQ200をもつ弟が助けるっていうストーリーの。

私は、何話かまではDVDで借りてみたんですけど
これ面白いです!!
一人で見ると映像の迫力増しますよ(笑)

では、今日はこの辺でさらばじゃっ!

明日もみんなに幸あれっっ(*>0<*)

紗也加