D1 GP R7@富士スピードウェイ


TRUST S15もちろん逝ってきますたw Rd.4の時に比べると人多すぎ。まぁ前は雨だったし、今回は日本最終戦だしね。最近V-OPT見てなからわかんないけど、開会式で河村隆一が国歌歌いますた。まぁどーでもいいけど・・・。てか追走トーナメント進出選手高得点多すぎ。おかしい。12人が100点ですよ・・・。99.90点取っても予選落ちって・・・。審査席から見れば綺麗に見えるかもしれんが、今回観戦した高い位置から見るとアレ?って得点も多数・・・。んな感じでBEST16が決定。でウェーブおじさんワロタ。実際にFISCOに足を運んだ方はわかるかもしれんが、変な人がいたんでつよ。まぁいいや・・・。今回の購入品は「TEAM m.o.v.e」のTシャツとマフラータオル。来年も「TEAM m.o.v.e」があるかわかんねーけど・・・。あぁ・・・・書くのめんどくさくなったんで今回はこんぐらいで・・(ばく
別画像ははてなフォトライフQVGAサイズの画像を73枚うpしますた。なお、この画像はサーバー容量が足りなくなり次第、あぼーんしますんであしからず。


自分用メモ
  3:00発(自宅) → 5:00着(ふじおやま)(約120km/ドライ/R246〜法定速度)
 17:30発(FISCO)→20:00着(寮)     (約85km/ウェット/事故渋滞有)

成績 No ドライバー 車名    型式 馬力
1位  5 川畑真人  シルビア   S15 460ps
2位 13 手塚強   スカイラインGT-R BNR32  460ps
3位  6 吉岡稔記   スプリンター・トレノ AE86  270ps
4位 2 熊久保信重 インプレッサ GDB 550ps
5位 23 小師賢作 スプリンター・トレノ AE86 219ps
6位  3 風間靖幸  シルビア    S15 490ps
7位 8 佐久間達也 シルビア    S15 450ps
8位 22 高山健司  RX-7 FC3S 400ps
9位 10 田中一弘 インプレッサ GDB 500ps
10位 1 野村謙 スカイライン  ER34 533ps